フューネラルコンサルティングについて フューネラルプラン葬送一式 フューネラル葬送について 散骨/遺骨対応 スタッフブログ
各種祭壇(花祭壇) 市民葬・区民葬 斎場一覧 ご依頼者からの声 お問い合わせ

 

2016年の新年迎え

私どもは、生と死・葬送の「ライフ&フューネラルコンサルティング」にて、生命の終わりの送り述べに日々向き合う専門家として今年で18年目を迎えております。
これまでご利用いただきましたご依頼者様に感謝と共に今後も皆様の「ホームフューネラー(ホームドクターの様な葬送専門家)」として、万一に備えお役に立てる様、身を引き締め、今後も全身全霊で関わらせていただく事を年頭に申し述べさせていただきます。
日々もそうであった様に、年初めに改めて想うことは、生命(いのち)の終わりに向き合い、その尊さに触れ、生きる意義を感じる日々でございます。
毎日の生活を重ねて週・月・年となり、その重なりが人生となり、人は「人生を生ききり」「生き抜く事」により、「人生を卒業する」生と死の営み(流れ)を、近親者の死により身近に感じる事となります。
そして誰にも平等に訪れるお別れを実感・体感する事により「限りある人生」を知り、大切に生きる意義に触れます。
近年の葬送においては人の意識もそれぞれに変化し、
家族愛を大切にする方々と、家族に恵まれない方や、非情な方も…
それぞれの生活感や経済的な背景もありますが、事前に学び・情報と見積を取っておくことはとても大切です。
一番辛い・大変な時に皆様の手助けとなり、良きパートナーとしてお役に立てること実感しつつ…
私どもをご利用いただく方々には、周りに振り回される事無く、人の生活の営みの一部分として葬送を理解して頂き、訪れてほしくないお別れに対しても真摯に向き合ってほしいと願います。
私どもは、安心安全を第一に「人の心に寄り添い・人の想いを大切に上質な送り延べ」を提供しております。
あなたの願う「お葬式」を
総額見積にて安心対応いたします!
この標語を今までもこれからも掲げ、来たるべき方々に向けて
葬送の専門家として、邁進して参ります。
そして、私どもをご依頼されます方には
* どうしていいかわからない、困っている(経験がない)方
* 後々悔いを残したくない(精神的・相続対策)方
* 金額だけで判断されない(内容と対応力を確認される)方
* 家族を大切に想う(心情的に・経済的な制限はあるが)方
* 安心安全な専門対応を望む(専門知識と対応力)方
* 上質な対応を望む・品位を求める(質のわかる)方
* こだわりの葬送を望む方(あなたらしい・オリジナルetc)
* 大規模葬をお考えの方(社葬・組合葬・協会葬・合同葬、等々)
私どもは、カウンセリング&ケア(傾聴にて葬送を通して心を癒す)
の専任対応・と総額見積が業界初であり、他に真似る事の出来ない対応力と自負しております。
上記のの中に1つでも、共感できる方々にご利用いただければ幸いに存じます。来たるべき時に備え、ご相談に応じさせて戴きます。
今年も皆々様にとって幸多い年になりますよう心よりお祈り申し上げ、年頭の挨拶に代えさせて頂きます。

ファイナルノート

大正寺様公認の葬儀・葬送事業者

調布FM 終活日和 毎月放送中

ファイナルノート 雑誌紹介

amazonで買う

当社の強み

ご供花の注文はこちら

講師依頼

facebook

検案・検死からの葬儀

お別れ花

Lin MC Group Co.,Ltd.スタイル

LinMCgroupについて

成年後見人について

終活カウンセラーのいるお店

スタッフブログ

個人情報の取り扱いについて

チャレンジ25

東京・葬儀・葬式・家族葬の区民葬・市民葬ドットコム 葬儀・相続・散骨相談センター 1日葬儀 無宗教葬

表示:スマートフォン | PC

文面及び写真・画像の無断転載を禁じます。     Copy Right Lin MC Group Co.,Ltd. All Right Reserved