フューネラルコンサルティングについて フューネラルプラン葬送一式 フューネラル葬送について 散骨/遺骨対応 スタッフブログ
各種祭壇(花祭壇) 市民葬・区民葬 斎場一覧 ご依頼者からの声 お問い合わせ

SOGIサポートセンターの5つの強み

オーダーメイド対応

質の高いお別れ

100%総額見積り

無宗教葬の提案力

リピーター率の高さ


@1件1件、オーダーメイド対応のご葬儀です!

「あなたの願うお葬式を実現します!」 が当社のキャッチフレーズであり、
ご予算に合わせて、ご家族の希望に応じた、オーダーメイドの、質の高いお別れを
ご提案する事を得意としております。
パッケージングの安いお葬式プランが流行していますが、
請求時の金額トラブルが生じたり、顧客満足度が低いというデメリットがあります。

ご家族からのご要望(例)

A. ご依頼者様がご納得いく形で調整・ご対応致します!


A質の高い対応を致します。

質の高い対応をいたします。

現在、葬儀業界では、多くの事業社が
仕事を得るために価格で勝負しています。
価格も大事ですが、それ以上に事業者の質・対応力が重要です。
当社では安心・安全を第一に、適正価格で
ご家族の想いを伝える、質の高いお別れを行っております。


事業者の質や意識の差は見積もりの金額には反映しにくいものですが
とても大切な事です。
大切な方とのご葬儀は一度きりで、繰り返し行えません!
当社は、金額に関わらず、「大切な家族を送りたい」という方々の為に
火葬のみでも社葬でも、身寄りの無い方でも
人として、変わらぬ対応で丁寧に、お別れの対応をさせて頂いております。


B事前に100%総額表示の見積りをお出しします!


 

インターネットの普及に伴い、
ネット上で安さをアピールしている事業社は多く存在します。
しかし、注意して見て頂きたいのが、
見積り金額に、何が含まれているか?!という事です。
火葬費、式場使用料、おもてなし(お食事)費用、安置料などが
金額に含まれていない事業者のHPも多数見られるのが実情です。
つまり、金額だけで安易に事業者を選ぶ事はリスクがあるのです。
実際の請求金額が代わったり、別途請求されるといったトラブルも多く聞かれます。

私どもは安心・安全な葬送サービス・おくりのべを提供する為に
お打合せの段階で、火葬費・式場使用料等全て含んだ
100%総額表示のお見積りをご提示し、(必要の無い項目はカット)
ご納得頂き、ご依頼者様のサインを頂いた上でご葬儀の施行を致します。


C無宗教葬のスペシャリストです。


近年では、宗教に関わりの無い方が増え、葬送の形も多種多様になる中で
無宗教葬を望む方が増えてきています。

無宗教葬では大切な家族や、友人に見守ってもらいながら、
あえて宗教者を立てず、司会者をたてて
故人やご家族の遺志に沿って、宗教葬よりも比較的自由な式を行う事ができます。

しかし、無宗教葬は自由が利く反面、決まりや形式が無いため、
葬儀を進める担当者の知識や経験が問われ、提案力が必要であるとも言えます。
私どもは、経験・知識はもちろんのこと、
何よりも、故人様やご家族への思いやり、気遣いを第一に考えたフューネラルコンサルティングを行っています。
ご家族の悔いが残らないためには、
どんな形のお別れがベストかという事を考えた、
フューネラルプランをお1人お1人に寄り添う形で作っていきます。




Dリピーターの方から、多くのご依頼を受けております。

ご葬儀が終わられたご家族から
「子供には言ってあるので、私の時も宜しくお願いします」
との声を多く頂いております。
また3回、4回と同じご家族からご依頼いただくケースもございます。
お元気だった時の故人様を知っている時は
悲しみと、驚きの中にも、また私どもにお声かけ頂けた事に
感謝と共に身の引き締まる想いでご対応させて頂いております。
ご家族にとってのかかりつけ医のような存在(ホームフューネラー)を目指し
新しい葬送で、今後も皆様のサポートをして参ります。

リン・エムシー代表

トップに戻る



スペシャリストとして、ご葬家に関わり
「あなたの会社に依頼してよかった!・・・」と
安堵される言葉に、誇りを感じます。

悲しみの中、ご依頼者の皆様に『感謝』と『有難う』と
言われるのにはそれなりの理由と訳があります。
是非、その理由と訳を「体感」いただければ幸いです。

事前のご相談が大切です!
悔いが残らないためにも、資料請求から始めましょう!

詳しい内容につきましては、当社までお問合せ下さい。
ご依頼の方は0120-255-297へ
ご相談の方は042-444-1522へ
無断での一切の転載を禁じます

ファイナルノート

大正寺様公認の葬儀・葬送事業者

調布FM 終活日和 毎月放送中

ファイナルノート 雑誌紹介

amazonで買う

当社の強み

ご供花の注文はこちら

講師依頼

facebook

検案・検死からの葬儀

お別れ花

Lin MC Group Co.,Ltd.スタイル

LinMCgroupについて

成年後見人について

終活カウンセラーのいるお店

スタッフブログ

個人情報の取り扱いについて

チャレンジ25

東京・葬儀・葬式・家族葬の区民葬・市民葬ドットコム 葬儀・相続・散骨相談センター 1日葬儀 無宗教葬

表示:スマートフォン | PC

文面及び写真・画像の無断転載を禁じます。     Copy Right Lin MC Group Co.,Ltd. All Right Reserved