2021年の新しい年を迎え、皆さま明けましておめでとうございます。
昨年は新型コロナ感染により未曾有の年となり、人の文化が大きく変わった年でもありました。
人類史上、百年に一度巡ってくる災害なのでしょうか。
改めてどう生きるかを考えさせられましたが、皆さまは如何お過ごしでしょうか。

医療を受けるにも大変なこの時期、皆さまにはホームドクター、かかりつけ医はいらっしゃいますか。
生活を見直しつつ自身と家族の為にも備えるホームドクターを見つけてください。
そして私どもは、人生を生き抜いていく為の万一に備えた「ホームフューネラー」として
終末期を迎え身を終えていく方々の安心と安堵につながる「終活のコンサルティング」をご提供しております。

私どもは、人の生命に日々向き合いながら様々な事を感じさせられ、そして心あらたに自身の生き方についても生活を律しつつ悔いのない人生であるよう日々格闘しております。
その1つに、昨年の2020クリスマスに長年積み上げて経験して参りました一人暮らし・独居の高齢者・終末期を迎える方々へ向けた「終活のライフサポート」のサービス、情報を冊子化いたしました。今後の不安を解消する実績に伴う20年間の集大成とも言えるサポートです。
来たる、私どものご依頼者(クライアント)に向けた特別サービス業務です。ご興味のある方は、お問い合わせくださいませ。

最後に、私どもは一貫してお伝えしていることがあります。それは人生を一生懸命生きた方・質感と安心安全を願う方の送り延べを、専門家のマンパワーで丁寧に関わり・寄り添い・ケアの精神で全身全霊で、ご家族様と御一緒に送り延べさせていただいている想いです。
その信念はこれからも変わることなく日々、精進して参ります。

皆さま方にとっても、本年が平和で幸多き年でありますよう心よりお祈り申し上げ年頭の挨拶とさせて頂きます。

2021年 元旦
Lin MC Group 株式会社
代表取締役 林 清子